お知らせ

開院のごあいさつ

はじめまして。
2022年4月4日、入間市久保稲荷に開院致します、aloe(アロエ)接骨院と申します。

万能薬草であるアロエのように皆さまを癒したい・・・
そんな思いから「aloe(あろえ)接骨院」と名付けました。
入間市久保稲荷という地域に根付き、近隣の皆様に信頼され、頼っていただけるような接骨院となるよう、心がけてまいります。  

お子さまのお怪我やスポーツ外傷、交通事故、労災、慢性疾患である肩こり・腰痛など、お身体に少しでも違和感を感じたら、我慢せずお気軽にご相談ください。
また、レントゲン検査やMRI検査をご希望の際には、院長・副院長が共に勤務していた、狭山ヶ丘東口整形外科にご紹介し、適切に連携をしながら精一杯治療に努めますので、どうぞご安心ください。

そして当院では、健康面だけではなく『美』に関しても皆さまのサポートを致します。
副院長である古屋花純は、国家資格である柔道整復師だけでなく、フェイシャルエステやボディ・美脚・腸セラピーなど、さまざまなエステの資格も取得しております。
エステは敷居が高くて・・・と、これまでご興味をお持ちになってもなかなか足が向かなかった方も、接骨院内にあるエステだからこそ安心してご利用いただけます。
詳しくはエステのご案内をご覧ください。


院長、副院長ともに、笑顔で皆さまをお待ちしておりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。